メイク備忘録 時短メイク

とにかく速さ重視でメイクの皇帝は少なめに!

 

 

ベースメイク

①ポール&ジョーの下地を顔と首に塗る。手でよし。

イニスフリーのパウダーでサラサラに

 

 

 

アイメイク

①なんでもいいからシングルアイシャドウを上瞼と下瞼に乗せる。

涙袋の影を描く二重ライナーでかく。

③ビューラーでまつげをあげてKATEクリアマスカラで下まつげまで済ませる。

 

 

 

眉毛

①KATEデザイニングアイブローで平行眉に。

眉頭は薄く眉尻にかけて太く

②髪の色にあった眉マスカラで毛を染める。

 

 

 

仕上げ

①リップをON!!!

 

 

 

完成!!!!(いくらなんでも工程少なすぎでは?)

極論自分が可愛いという心さえ持てれば日焼け止めだけ塗って出かけるのがいちばんの時短メイク…

 

 

まあ無理だからメイクするんだけどね!やっぱめんどいよね!!女の子はみんな可愛い!!!!!!!!

 

 

もっと時短↓↓↓↓↓↓↓

日焼け止め塗る→アイシャドウ乗せる→まつげあげてマスカラ→眉毛書く→リップ→GO!!!